2019年2月28日木曜日

さまざまな国や地域での価格調整は、パネライ時計スーパーコピーに共通です

最近、多くの時計の実際の価格がより高価になっています。その後、私の周りの人と話しましたが、有名な時計の価格は全体的に上昇傾向にあることがわかりました。私たちが最近の出来事やニュースを見ると、時計の実際の価格が上昇していることがわかります。

さまざまな国や地域での価格調整は、パネライ時計スーパーコピーに共通です。

1.最近、一部の時計ブランドは価格を調整しました。

       定期的に時計に触れる人は誰でも、最近、インターネット上で、いくつかの時計ブランドの公式価格調整のニュースが発表されたことを知っています。ロレックス、オメガ、IWC、カルティエ、オーデマピゲ、パテックフィリップなどのように、主要な主流の時計ブランドはしばしば毎年価格調整をしています。いくつかは世界的な物価上昇であり、そしていくつかは国によっては物価上昇である。値上げの1つは地域の経済情勢に適応することであり、もう1つは自社のブランドポジショニングに適応することです。時計の公の価格の上昇は、ある程度まで、最終的な実際の価格の上昇をもたらしました。

カルティエはしばしばさまざまな国や地域で価格を調整します。

2、腕時計ブランドは割引をきつく締めます。

       多くの昔のプレーヤーは、時計の公の価格はしばしば単なる「基準」価格であることを知っています最終の時計の価格は多くの要因の影響を受けます主な要因の1つは割引です。影響ははるかに大きいです。腕時計を買うと言うな、あなたはあなたが買うほとんどのものに割引があります。多くの時計の割引は非常に大きかった。いくつかのテーブルはより高価ですが、割引ははるかに安いです。大きな割引はブランドにとって大きなデメリットです。それはブランドのグレードと地位を下げることです。例えば、時計以外に、LVはOle店を持っていませんでした、しかし他のブランド、GUCCI、FENDI、PRADA、Ferragamo、VersaceはOle店を持っています、それでLVバッグの価値は非常に強いです。今日では、多くの時計ブランドが値下げを始めていますが、感動する前は海外での値下げを実施していましたが(昨年は想像してみてください)。

過去2年間で、IWCは割引を引き締めました。

3.時計ブランドは流通市場に注意を払い始めました。

       時計ブランドは流通市場にますます注意を払っていますが、実際には、前述の引き締め割引と同じように、時計が非常に低い割引で市場に流通するのを防ぐためです。最近では、一部のブランドでは、徐々に販売店から店舗を引き上げ、店頭をブランド所有の店舗に変えるというニュースを発表しています。これは実際に有名な時計市場の実際の問題を反映しています。たとえば、ある商人がテーブルのバッチを入力した結果、そのバッチの時計を販売することができず、大量の未処理分があり、多くのお金を消費しました。お金を素早く決済するために、マーチャントは非常に低い割引で腕時計を譲渡します。その結果、高いパブリックプライスを持つテーブルは非常に低く、腕時計は無価値であり、ブランドグレードは直ちに下がります。高級品では、これは長年の問題です。商品のバックログを買い戻し、商品のバックログを破壊し、これらの衣服を流通市場に流さないようにすることを好むのは、それがバーバリーであるように思われることを覚えています。正直なところ、ブライトリング時計スーパーコピーの大きな割引はあまりにも多くのブランドを台無しにしました。いくつかの時計やパッケージと同じように、私はそれらを購入しません。つまり、値下がりの「恐ろしい」です。

オメガはまた、時計で価格を調整します。

税関は管理努力を増やした。

       いくつかの時計は海外では安価であり、そして為替レートは実際には国内価格よりも安いです。だからあなたは腕時計を買うために海外に行くことができます、あるいは友人を見つけること、海外で腕時計を買うことができます。しかし、海外で時計を購入する際の通関手続きや納税には問題があります。誰もがこれを理解しています。第11期の最初の2日間で、買い物や購入のために海外に行った多くの人々が税関に止められ、税金を払うために並んだというニュースを読みました。一部の人々は非常に面白いです、昨日の生放送放送、今日の生放送税は言った。結局、州には法律と規制があります。税関の強力な監督の下で、国内市場に参入する外国の比較的安価な時計の数とチャンネルは減少しました。流通市場の時計全体の実際の価格は上昇するでしょう。

5.中古時計の価格が上昇しました。

       多くのプレーヤーが中古時計をプレイしている、中古時計の市場は主に主な市場によって決定されます。セカンドウォッチの価格は、ウォッチの状態、外観、および添付ファイルによって決まります。しかし、中古時計は、市場での時計の価格、値引き、および供給(人気または人気が低い)に応じて決定されます。例えば、中古市場での時計は、公の価格は非常に高いが、割引は非常に大きいです、そして中古時計の価値も下がります;公共の価格は高くないが、決して決して割引ではありませんが、中古市場のテーブルセカンドウォッチの価値はさらに高まるでしょう。流通市場での変化、時計の実際の価格は、中古時計の実際の価格を引き上げます。

http://www.77copy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿